FC2ブログ

スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てぃるくんのブログ見てて思った

2011
06-28
《王家の眠る谷-ネクロバレー》

Q:フィールド上に《王家の眠る谷-ネクロバレー》が存在するときに、《ドリル・ウォリアー》のスタンバイフェイズに自身を特殊召喚する効果が発動されました。
  この場合、《ドリル・ウォリアー》の墓地のカードを手札に加える効果は無効になりますか?
A:特殊召喚する効果と手札に加える効果は無効になり、《ドリル・ウォリアー》は除外されたままになります

「墓地のカードに効果が及ぶ」なんですね。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


Profile

椰実

Author:椰実
Skype:yami0630

Twitter:yami0630

Favorites
Artist:fripSide
Card:Ansatsu

Forbidden Word:[h]

Calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Free Area


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。